リクルートのことリクルートのこと

Guardaにちょっと来て見る会?

2019.10.16

こんにちは。アトティです。

先日奈良の曽爾高原に行ってきました。

秋はススキの効果もあって、あのジブリのナ〇シカのラストシーンを彷彿させる、と有名なので楽しみに行きましたが、霧が酷く、

全然先が見えない...天候のいい日を狙ってまたリベンジしようと思います。

さて、大変お待たせいたしました!

Guardaのことをもっと知りたいな!という方に向けてのイベント、

「Guardaにちょっと来て見る会?」10月、11月の開催日程が決まりましたのでご案内いたします。

お待ちいただいていた皆様、遅くなりまして申し訳ございません!

「Guardaにちょっと来て見る会?」はどなたでも参加できますので、

お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

いろんな個性あふれる!?スタッフとも関わる機会があるので気になる方はぜひご参加ください!

ご参加を希望の方はぜひ下記よりご応募ください。

■開催日程

10/29(火)、11/11(月)、11/26(火)

■時間

(1部)10:00~11:30、(2部)10:30~12:00

こちら先着順となるので、お早めにお申込みください。

お申し込み後にすでに満席の場合、次回の日程がわかり次第ご連絡させていただきます。

※お申込みいただいてから3営業日以内にはご連絡させていただきますのでお待ちください。

※当日は約1時間半~2時間を予定しています。

今回もたくさんの方とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

来て見る会の応募はこちらから
Guarda Recruit