リクルートのことリクルートのこと

Guardaにちょっと来て見る会?2019年度12月最終開催日がついに決定!

2019.11.19

こんにちは。アトティです。

早いもので2019年がもうすぐ終わってしまいますね。

今年の3月から『Guardaにちょっと来て見る会?』を始めて、

お忙しい中、本当にたくさんの方にご参加いただきました。

「実際に働いている社員の方のお話を聞けてすごくよかったです!」

「ミーティングというと、とてもかたく、重苦しい雰囲気をイメージしていたんですが、社長やメンバーの壁がなく、意見を言いやすい空間だと感じました。」

「自分らしく働ける会社だと感じました。」

「この会社で働いている方皆この会社が好きなんだというのがすごく伝わってきました。」

「『自分たちも進化しているから作りたい服も変わる。』というお話がとても心に響きました。」

「上下関係なく思ったこと考えたことを意見できる環境だと感じました。」

ご参加頂いた皆様より、本当に貴重な意見をいただき、自分がいる会社を客観的に見ることのできる機会をもらったと思っています。

Guarda、そして私たちが運営しているsoulberryをもっと多くの方に知っていただけるように

『Guardaにちょっと来て見る会?』を今後もよりよい機会にしていきたいと思っています!

Guardaのことをもっと知りたいな!という方に向けてのイベント、

『Guardaにちょっと来て見る会?』もいよいよ今年最後の日程となりました!

当社に興味を持っていただいた方はどなたでも参加できますので、

お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

いろんな個性あふれる!?スタッフとも関わる機会があるので気になる方はぜひご参加ください!

参加をご希望の方はぜひ下記よりご応募ください。

■開催日程

12/10(火)、12/23(月)

■時間

(1部)10:00~11:30、(2部)10:30~12:00

こちら先着順となるので、お早めにお申込みください。

お申し込み後にすでに満席の場合、次回の日程がわかり次第ご連絡させていただきます。

※お申込みいただいてから3営業日以内にはご連絡させていただきますのでお待ちください。

※当日は約1時間半~2時間を予定しています。

今年最後の『Guardaにちょっと来て見る会?』もたくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

来て見る会の応募はこちらから
Guarda Recruit