お困りごと相談室
いつもご利用ありがとうございます。
こちらはお客様のお困りごとを解決する、
お困りごと相談室です。
「ちょっと相談してみたいな」
「こんなことを聞いてみたい」
などありましたら、
こちらよりお問い合わせください。
受付時間( 平日10:00 - 16:00 ) ※土日祝休業
※お受付順に、3営業日以内に随時返信させていただきます。
※お問い合わせの前の【お助けポイント】※
<よくあるご質問>をまとめましたQ&Aもございます。
解決のヒントになるかもしれませんので、ぜひ一度ご覧ください。
▼お問い合わせ内容を選択してください。▼
- »注文後の変更・確認
- お届け日を変更したい
- 配送状況を確認したい
- 当店からのメールが届かないなど
- »商品不良による
交換・返品 - 商品にほつれ・破れ・シミなどの不良個所があるので、交換/返品したいなど
- »商品不良による
- »お客様都合の
交換・返品 - サイズを交換したい
- カラーを交換したい
- イメージと違うので返品したいなど
- »お客様都合の
- »商品について
- サイズ感が知りたい
- カラーを確認したい
- 再入荷予定がいつか知りたいなど
- »その他の
お問い合わせ - 会員情報を変更したい
- メルマガを登録/解除したいなど
- »その他の
- ①ご入力ください>
- ②ご確認ください>
- ③受付完了です!
お問い合わせ内容:注文後の変更・確認
※ お問い合わせの前にお読みください ※
当店では注文確定後、できるだけ早くお客様の元へ商品をお届けするため、直ちに自動で出荷準備へ進む仕組みになっております。そのため、出荷状況によっては ご要望にお応えできかねる場合もございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
しかしながら、お客様のご要望はできるかぎりお応えさせていただきたいと思っておりますので 、何かございました際はお気軽にご相談ください。
▼以下のお問い合わせには対応いたしかねます。
- ・注文確定後の【注文内容の変更/送付先の修正/注文キャンセル】
- ・注文確定後の【クーポン適用/ポイント適用】
▼予約商品を含むご注文の場合
- 予約商品が入荷後、他のご注文商品と一緒に【まとめて発送】いたします。
個別に配送することはできません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ内容:
商品不良による交換・返品
折角ご注文をいただきました中、商品に不具合があり大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが下記フォームよりお申し出をお願いいたします。
※ お問い合わせの前にご確認ください ※
▼以下の場合、不良としての返品・交換をお断りさせていただく場合があります。
- ・お届けから8日以上を経過している商品
- ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた場合の商品
※上記の状態であっても、ご使用やお手入れ状況をお伺いし
初期不良であると判断できました場合はご対応させていただきます。 - ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた
場合の商品
※上記の状態であっても、ご使用や
お手入れ状況をお伺いし初期不良であると
判断できました場合はご対応
させていただきます。 - ・お客様が汚損・破損された商品
- ・ご申請なく返送された場合
※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
昨今メール各社のセキュリティ強化により、当店からのメールが受信いただけない
ケースが増加しております。
迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない場合は、大変お手数ですが
当店からの返信未着の旨を再度お問い合わせくださいませ。
※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
昨今メール各社のセキュリティ強化により、
当店からのメールが受信いただけない
ケースが増加しております。
迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない
場合は、大変お手数ですが
当店からの返信未着の旨を
再度お問い合わせくださいませ。
※ご入力いただきました内容を当店で確認できましたら、詳しいご案内を返信いたします。
※ご入力いただきました内容を
当店で確認できましたら、
詳しいご案内を返信いたします。
よくあるご質問
-
- 不良があったのですが、商品名に返品交換不可と書いてありました。受付してもらえるのでしょうか?
- 初期不良の場合は【返品不可商品】でも対応が可能です。
-
- 商品に不良があり交換希望ですが、在庫が完売しています。どうなりますか?
- 商品によっては<再入荷>がある場合もございます。再入荷予定を調べてご返答いたしますので、まずは左記フォームよりお申し出ください。
※再入荷がございません場合は【返品】となりますので、何卒ご了承くださいませ。
-
- 不良かどうか判断に困っています。どうしたらいいですか?
- 該当箇所の詳細をいただければ、当店からご案内を返信させていただきます。
※出来る限り不良と思われる箇所の状態を詳しく記載してください。
-
- 使用後、もしくは洗濯後に不良に気づきました。返品交換できないのでしょうか。
- ご使用やお手入れ状況をお伺いし、初期不良であると判断できました場合はご対応させていただきます。
お問い合わせ内容:
お客様都合の交換・返品
◇交換・返品の申請窓口◇
※ お問い合わせの前にご確認ください ※
▼以下の場合は、返品・交換のご対応は出来かねます。
- ・お届けから8日以上を経過している商品
- ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた場合の商品
- ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた
場合の商品 - ・ご試着により傷、汚れ(ファンデーションなど)、破損が生じた商品
- ・ご試着により傷、
汚れ(ファンデーションなど)、
破損が生じた商品 - ・におい(たばこ・香水・芳香剤など)、ペットの毛が付着した商品
※たとえ未使用でも上記の状態ですと、ご返品をお断りさせていただく場合があります。 - ・におい(たばこ・香水・芳香剤など)、
ペットの毛が付着した商品
※たとえ未使用でも上記の状態ですと、
ご返品をお断りさせていただく
場合があります。 - ・タグ、付属品、靴箱などの破損や紛失をされた商品
- ・タグ、付属品、靴箱などの
破損や紛失をされた商品 - ▼お手続きに伴う送料・手数料はお客様ご負担となります。
- ▼お手続きに伴う送料・手数料は
お客様ご負担となります。 - 料金の詳細はご申請後、当店から個別にご案内させていただきますので
そちらをご確認ください。 - 料金の詳細はご申請後、当店から個別に
ご案内させていただきますので
そちらをご確認ください。 - ▼返品・交換についての詳しい規定はお買い物ガイドをご確認ください
- ▼返品・交換についての詳しい規定は
お買い物ガイドをご確認ください - 商品到着後の返品・交換について
※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
昨今メール各社のセキュリティ強化により、当店からのメールが受信いただけない
ケースが増加しております。
迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない場合は、大変お手数ですが
当店からの返信未着の旨を再度お問い合わせくださいませ。
※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
昨今メール各社のセキュリティ強化により、
当店からのメールが受信いただけない
ケースが増加しております。
迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない
場合は、大変お手数ですが
当店からの返信未着の旨を
再度お問い合わせくださいませ。
※ご入力いただきました内容を当店で確認できましたら、
詳しいご案内を返信いたします。
※ご入力いただきました内容を当店で
確認できましたら、詳しいご案内を
返信いたします。
教えて!
soulberryさん!
- 注文番号はどこにあるの?
・マイページのご購入履歴
・ご注文のご案内メール
・発送お知らせメール などに
【注文番号】の記載があります。
- 袋がやぶれてしまったら?
- お届けした茶色い袋や
アイテムの透明ビニール袋は、
破れていても
別の袋をご用意いただければ
大丈夫ですよ。
- 手続きの期間は?
- お届けから受付までに1週間、
受付からご返送までにもう1週間、
期日がございますので
ご安心くださいませ。
- 費用はかかるの?
- 恐れ入りますが、手続きで発生する送料や手数料は
お客様ご負担となります。
お問い合わせ内容:商品について
よくあるご質問
-
- 電話やメールで、商品の再入荷の連絡をしてくれますか?
- 大変申し訳ございませんが、個別でのご連絡は出来かねます。当店メールマガジンにご登録いただきますと、最新情報を配信させて頂いております。
⇒ メールマガジン登録はコチラから
-
- 商品ページ内にある再入荷お知らせボタンの利用方法が知りたいです。
- 設定いただきますと、在庫が戻りました際にご登録のメールアドレスに直接ご連絡が届くお知らせサービスです。詳細はコチラからご確認くださいませ。
-
- 商品の大きさやイメージが分からないのですが・・・
- 各商品ページ内に、実際のサイズや仕様の記載がございます。こちらで解決できないお悩みやご相談につきましては、左記専用フォームでお問い合わせいただくか、直接当店のカスタマーサポートまでお電話にてお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ内容:その他のお問い合わせ
- このフォームに入力された情報は、Yahooではなく、当店が管理しています。
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