お困りごと相談室

いつもご利用ありがとうございます。

こちらはお客様のお困りごとを解決する、
お困りごと相談室です。
「ちょっと相談してみたいな」
「こんなことを聞いてみたい」
などありましたら、
こちらよりお問い合わせください。

受付時間( 平日10:00 - 16:00 ) ※土日祝休業

※お受付順に、3営業日以内に随時返信させていただきます。

※お問い合わせの前の【お助けポイント】※

<よくあるご質問>をまとめましたQ&Aもございます。

解決のヒントになるかもしれませんので、ぜひ一度ご覧ください。

[よくあるご質問例]

▼お問い合わせ内容を選択してください。▼

お問い合わせ内容:注文後の変更・確認

※ お問い合わせの前にお読みください ※

当店では注文確定後、できるだけ早くお客様の元へ商品をお届けするため、直ちに自動で出荷準備へ進む仕組みになっております。そのため、出荷状況によっては ご要望にお応えできかねる場合もございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

しかしながら、お客様のご要望はできるかぎりお応えさせていただきたいと思っておりますので 、何かございました際はお気軽にご相談ください。

▼以下のお問い合わせには対応いたしかねます。

  • ・注文確定後の【注文内容の変更/送付先の修正/注文キャンセル】
  • ・注文確定後の【クーポン適用/ポイント適用】

▼予約商品を含むご注文の場合

  • 予約商品が入荷後、他のご注文商品と一緒に【まとめて発送】いたします。
    個別に配送することはできません。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご注文番号はおわかりですか?

注文番号必須

お問い合わせ内容必須

お名前必須

お名前(ふりがな)

お電話番号

  • このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
  • このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
  • このフォームで入力された情報につきましては、当店は、お問い合わせの目的でのみ利用します。

お問い合わせ内容:
商品不良による交換・返品

折角ご注文をいただきました中、商品に不具合があり大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが下記フォームよりお申し出をお願いいたします。

※ お問い合わせの前にご確認ください ※

▼以下の場合、不良としての返品・交換をお断りさせていただく場合があります。

  • ・お届けから8日以上を経過している商品
  • ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた場合の商品
     ※上記の状態であっても、ご使用やお手入れ状況をお伺いし
      初期不良であると判断できました場合はご対応させていただきます。
  • ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた
     場合の商品
     ※上記の状態であっても、ご使用や
      お手入れ状況をお伺いし初期不良であると
      判断できました場合はご対応
      させていただきます。
  • ・お客様が汚損・破損された商品
  • ・ご申請なく返送された場合

※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
 昨今メール各社のセキュリティ強化により、当店からのメールが受信いただけない
 ケースが増加しております。
 迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない場合は、大変お手数ですが
 当店からの返信未着の旨を再度お問い合わせくださいませ。

※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
 昨今メール各社のセキュリティ強化により、
 当店からのメールが受信いただけない
 ケースが増加しております。
 迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない
 場合は、大変お手数ですが
 当店からの返信未着の旨を
 再度お問い合わせくださいませ。


※ご入力いただきました内容を当店で確認できましたら、詳しいご案内を返信いたします。

※ご入力いただきました内容を
 当店で確認できましたら、
 詳しいご案内を返信いたします。

ご注文番号はおわかりですか?

※ご注文番号を入力してボタンを押すと、アイテムが自動で表示されます!
発送お知らせメールやご購入履歴に【注文番号】の記載があります。

注文番号必須

お支払方法必須

お名前必須

お名前(ふりがな)

お電話番号

不良交換/不良返品商品必須

※「+さらに商品を追加する」ボタンを押すと、複数商品を入力することができます。

+商品を追加する

▼不良個所のお写真を添付いただきますと
よりスムーズなご対応が可能です▼
※文面や添付写真で不良の判断が難しい場合は
改めてお写真をご依頼する事もございます。

不良箇所の写真(1枚目)



不良箇所の写真(2枚目)



不良箇所の写真(3枚目)



添付ファイルの合計サイズ

0MB


※写真を選択しても添付が出来ない場合※
【画像の容量は合計15MBまで】【枚数は最大3枚までです】
※写真を選択しても添付が出来ない場合※
【画像の容量は合計15MBまで】
【枚数は最大3枚までです】
・合計のデータ容量が大きいと送信ができない場合があります。
・写真添付が出来ない場合・また枚数を超える場合は、
 写真を添付せずに申請いただくか
 info@guarda.co.jpまで直接メールにて添付をお願いいたします。
・合計のデータ容量が大きいと
 送信ができない場合があります。
・写真添付が出来ない場合、
 また枚数を超える場合は、
 写真を添付せずに申請いただくか
 info@guarda.co.jpまで直接メールにて
 添付をお願いいたします。


交換/返品希望商品

併せて、お客様都合での交換/返品をご希望の商品はございますか?


ご注文番号はおわかりですか?

※ご注文番号を入力してボタンを押すと、アイテムが自動で表示されます!
発送お知らせメールやご購入履歴に【注文番号】の記載があります。


注文番号必須


お支払方法必須

+商品を追加する

備考


  • このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
  • このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
  • このフォームで入力された情報につきましては、当店は、お問い合わせの目的でのみ利用します。


お問い合わせ内容:
お客様都合の交換・返品

◇交換・返品の申請窓口◇

※ お問い合わせの前にご確認ください ※

 

▼以下の場合は、返品・交換のご対応は出来かねます。

  • ・お届けから8日以上を経過している商品
  • ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた場合の商品
  • ・すでにご着用・お洗濯・お直しをされた
     場合の商品
  • ・ご試着により傷、汚れ(ファンデーションなど)、破損が生じた商品
  • ・ご試着により傷、
     汚れ(ファンデーションなど)、
     破損が生じた商品
  • ・におい(たばこ・香水・芳香剤など)、ペットの毛が付着した商品
     ※たとえ未使用でも上記の状態ですと、ご返品をお断りさせていただく場合があります。
  • ・におい(たばこ・香水・芳香剤など)、
     ペットの毛が付着した商品

     ※たとえ未使用でも上記の状態ですと、
     ご返品をお断りさせていただく
     場合があります。
  • ・タグ、付属品、靴箱などの破損や紛失をされた商品
  • ・タグ、付属品、靴箱などの
     破損や紛失をされた商品
  •  
  • ▼お手続きに伴う送料・手数料はお客様ご負担となります。
  •  
  • ▼お手続きに伴う送料・手数料は
     お客様ご負担となります。
  • 料金の詳細はご申請後、当店から個別にご案内させていただきますので
    そちらをご確認ください。
  • 料金の詳細はご申請後、当店から個別に
    ご案内させていただきますので
    そちらをご確認ください。
  •  
  • ▼返品・交換についての詳しい規定はお買い物ガイドをご確認ください
  • ▼返品・交換についての詳しい規定は
     お買い物ガイドをご確認ください
  •  
  • 商品到着後の返品・交換について
  •  

※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
 昨今メール各社のセキュリティ強化により、当店からのメールが受信いただけない
 ケースが増加しております。
 迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない場合は、大変お手数ですが
 当店からの返信未着の旨を再度お問い合わせくださいませ。

※ご申請から3営業日を過ぎても返信がない場合
 昨今メール各社のセキュリティ強化により、
 当店からのメールが受信いただけない
 ケースが増加しております。
 迷惑メールや他のフォルダにも見当たらない
 場合は、大変お手数ですが
 当店からの返信未着の旨を
 再度お問い合わせくださいませ。


※ご入力いただきました内容を当店で確認できましたら、
 詳しいご案内を返信いたします。

※ご入力いただきました内容を当店で
 確認できましたら、詳しいご案内を
 返信いたします。


ご注文番号はおわかりですか?

※ご注文番号を入力してボタンを押すと、アイテムが自動で表示されます!
発送お知らせメールやご購入履歴に【注文番号】の記載があります。

注文番号必須

お名前必須

お名前(ふりがな)

お電話番号

交換/返品希望商品必須

※「+さらに商品を追加する」ボタンを押すと、複数商品を入力することができます。

+商品を追加する

返品交換についてその他ご不明な点があればご記入下さい。


  • このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
  • このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
  • このフォームで入力された情報につきましては、当店は、お問い合わせの目的でのみ利用します。

お問い合わせ内容:商品について

お問い合わせ内容必須

お名前必須

お名前(ふりがな)

  • このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
  • このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
  • このフォームで入力された情報につきましては、当店は、お問い合わせの目的でのみ利用します。

お問い合わせ内容:その他のお問い合わせ

お問い合わせ内容必須

お名前必須

お名前(ふりがな)

  • このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
  • このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
  • このフォームで入力された情報につきましては、当店は、お問い合わせの目的でのみ利用します。