リクルートのことリクルートのこと

Guardaにちょっと来て見る会?3月の開催日程が決まりました!

2020.2.14

こんにちは。アトティです。

先日『Guardaにちょっと来て見る会?』にご参加いただいた方より

「中途向けにも定期的に会社訪問の機会があるって素晴らしいですね!」というお声をいただきました。

そういえば『Guardaにちょっと来て見る会?』をはじめて早1年...

当たり前のように開催しているイベントにはなりましたが、

新卒向けに説明会を行っている企業様は多い中、中途向けに説明会をされているところはまだまだ少ないんじゃないでしょうか。

運営をしている私たちもご参加いただいた方からいろんなお声をいただけたり、

仕事における価値観をすり合わることのできるとてもいい機会だと感じています。

そして3月の開催日程が決定しましたのでご案内いたします!

『Guardaにちょっと来て見る会?』はGuardaのことをもっと知りたいな!という方に向けて開催しています。

当社に興味を持っていただいた方はどなたでも参加できますので、

お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

いろんな個性あふれる!?スタッフとも関わる機会があるので気になる方は下記フォームよりぜひお申し込みください!

■開催日程

3/10(火)、3/23(月)

■時間

(1部)10:00~11:30、(2部)11:00~12:30

こちら先着順となるので、お早めにお申込みください。

お申し込み後にすでに満席の場合、次回の日程がわかり次第ご連絡させていただきます。

※お申込みいただいてから3営業日以内にはご連絡させていただきますのでお待ちください。

※当日は約1時間半~2時間を予定しています。

3月になると気温も温かくなって、ご参加いただける方も増えるのでは?と期待してお待ちしております(笑)

応募フォーム
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
現時点で今後の採用活動の継続が困難な状況であるため、
現在実施している採用活動(2021年度入社新卒採用活動含む)を
中止させていただくことといたしました。

当社を志望していただいている皆さまには、ご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
今後につきましては、状況を見極めながら慎重に検討し、詳細が決まり次第、
当社採用ホームページにてご案内させていただく予定です。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
現時点で今後の採用活動の継続が困難な状況であるため、現在実施している採用活動(2021年度入社新卒採用活動含む)を中止させていただくことといたしました。

当社を志望していただいている皆さまには、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後につきましては、状況を見極めながら慎重に検討し、詳細が決まり次第、当社採用ホームページにてご案内させていただく予定です。
Guarda Recruit