社長のひとり言社長のひとり言

勝っても嬉しくない勝負はしない。

2019.12.02

自分は凄く負けず嫌いだなって思います。

でもそれって、自分が負けたくない事に限ってです。

自分が本当に興味あることなら

誰よりも1番に!って思うけど

どうでもいい事は、もう文字通りどうでもいいんです。

自分が本当に負けたくない事を

自分が勝った時にうれしい勝ち方で勝つ。

これしかないかなって思いますね。

たとえ勝てても、誰でも勝てる勝ち方で勝ったって

自分も嬉しくないし、誰にも自慢できないもんね。

自分の大切な人に胸を張って話せる内容で、

本当の仲間と心から喜べるような勝利しか納得できないし、

誰でもやってるような、どうでもいい勝負はしないんです。

納得できる事をしていないと

もう結果どうこうですらないんです。

Guarda Recruit