社長のひとり言社長のひとり言

良い「〇〇バカ」くらいが凄く好き。

2019.11.05

よく「〇〇バカ」って言ったりするけど、

個性が振り切ってるタイプの、行ききった感じって

凄く魅力的で素敵だなって思いますね。

逆に思考停止型の、これしか考えてないってタイプの

悪い〇〇バカにはなりたくないなって。

良い〇〇バカは、楽しんでいて追求していて

やりたくてやりたくて仕方ない感じの

ウズウズした感じのバカなんです。

だから周りも、バカやな~って言いながら

全員ニヤニヤしてしまうような感じ。

誰にでもそんな面ってあると思うんですけど

仕事でそれを出せるような会社って少ないと思うんです。

みんなで本当にバカになれる事があって、

それを楽しめる仲間がいっぱいの会社なら

面白い事ができるって思うんです。

Guarda Recruit