ヒトのことヒトのこと

グァルダでどんな働き方をしていますか?

2019.10.25

部署を廃止して数か月、社内の風の通り方が本当に変わりました。

色々なところで、数人のスタッフ達がわいわい打合せをしている風景。

あ~、なんかいい感じ。

でも採用面接の際に、みなさんどういった働き方をしているのかという質問をうけるようになりました。

確かに、そうですよね。

グァルダでは今のやり方が一番合ってるけれど、一般的ではないかもしれない。

でも部署がないから、グァルダの働き方はこ~なんです!とはなかなか説明がしにくいのも事実。

そこで、一人ひとり異なる働き方をしているグァルダならではの「働き方の紹介」として

スタッフにインタビューをしてみました。

「グァルダでどんな働き方をしていますか?」

今回全員の言葉を編集することなくそのまま載せています。

なんか、一人一人の言葉を聞いて、こっそり目頭が熱くなる私。。。。

なんて可愛いスタッフ達なんだ。。。

ほんとにこの会社に気づいてくれて、面接に来てくれて、一緒に働いてくれて、

ほんとにほんとにありがとう・・・。

これからも、よろしくね。

Guarda Recruit