社長のひとり言社長のひとり言

スタッフもお客さんも、同じ仲間。

2019.09.27

共通の価値観を持っていて、

同じことに喜んだり、感動したり笑ったり楽しんだりしながら

少しずつ一緒にいる人達が増えていく。

これって、スタッフはもちろんなんですけど

お客さんも同じだなって思うんです。

立場が違うだけで、共通の価値観を持った仲間だなと。

だからこそ世界の誰もが、ってわけじゃないんです。

共通の価値観があるからこそ、同じことで楽しめるし

同じことに感動もできる。

誰にも強制されず、自分の意志でそれが出来る。

仲間だからこそ。

増えた時に嬉しいしワクワクするんです。

仲間だからこそ。

去る時には引き止められないんです。

個人で大切にするべきなのは

共通の価値観だけじゃない、

その人の感じてる事や、その人だけの価値観も含めた全体ですからね。

でも共通の部分が、仲間であることが面白いって感じれる間は、

一緒に楽しいこといっぱいしましょうね。

Guarda Recruit