リクルートのことリクルートのこと

Guardaにちょっと来て見る会?

2019.06.07

こんにちは。アトティです。

いよいよ来てしまいましたね、梅雨の時期...

が、しかし!梅雨の時期でもまだまだやります、

Guardaのことをもっと知りたいな!という方に向けてのイベント「Guardaにちょっと来て見る会?」

6月の日程がすでに満席のため、追加日程を設けました!

先日ご参加いただいたみなさんの声↓

「自分自身で仕事の幅を広げていくスタンスが面白いと感じました。」

「先輩への質問の時間で気になるところまで細かく聞けて良かったです。」

「仕事で活かせるのはお洋服やWebの知識だけではないと気づかされました。」...etc.

来て見る会を通してできるだけ皆さんの働くイメージと比較して参加してもらえれば嬉しいです。

いろんなスタッフとも関わる機会があるので気になる方はぜひご参加ください!

まだまだ来て見る会参加者募集しております!

気になる方はぜひ下記よりご応募ください。

★お申込み多数につき、日程・時間の枠を追加しました!

■追加日程

7/10(水)[午前の部のみ]、7/24(水)[午前の部のみ]

■時間

(1部)10:00~11:30、(2部)10:30~12:00、(3部)11:00~12:30、(4部)11:30~13:00

こちら先着順となるので、お早めにお申込みください。

お申し込み後にすでに満席の場合、次回の日程がわかり次第ご連絡させていただきます。

※お申込みいただいてから3営業日以内にはご連絡させていただきますのでお待ちください。

※当日は約1時間半~2時間を予定しています。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

来て見る会の応募はこちらから
Guarda Recruit