ヒトのことヒトのこと

ドキドキ ワクワクな再会!?

2019.05.21

今日は朝からドキドキ♥ワクワク

なんと産休に入っていた、スタッフが

会社にお子さんを初めて連れてこられる日です!!

うちの会社は、女性が多いため産休をとられる方がほとんどです。

産休に入った後も、出産時期が近づくと

社内はソワソワしだして

赤ちゃん、まだかなーまだかなーっと

親戚のおじさんとおばさん状態・・・

そんな中、出産報告で送ってもらう

生まれたばかりの赤ちゃんの写真を見た時は

社内がおめでたムード満載で

おめでとうううう!!

かわいいいいいいいいいいい!!!

の声であふれかえります。

そんな会社なので

本日は、とっておきの一大イベントなのです!

久しぶりに会うスタッフは

やさしいママの顔をしていて(それだけでもうニヤニヤ・・)

連れてきてくれたベイビーちゃんが

天使のようにかわいくって(抱っこした瞬間に嬉しくて泣きそうになりました・・・・)

あっとゆう間に社内のちいさなアイドルの誕生です。

産休でお子さんを連れてこられると

全フロアを回って、みんなにお久しぶりの挨拶をするんですが

仕事していたはずのみんなも

そっちのけで(おいおい!)

小さなアイドルの周りに集まって、目じりを垂らしてにやけ顔・・・

スタッフとも久しぶりに会うから

挨拶行く先々で話が膨らむ膨らむ。

結局、予定の時間を大幅オーバーで帰宅されたのでした(笑)

うちには働くママさんパパさんが沢山いるので

ママ部という部活まで出来ていたりします。

お菓子を持ち寄って

お子さんの話で大盛り上がりしてるときもあれば

ママさんパパさんならではの悩みを相談していたり・・・

仕事の合間に、そんなホットできる場所があるのも

グァルダらしさだなって思います。

あっという間の一日でしたが

たくさん撮った写真を見ながら、はやく小さなアイドルと再会したいと

ニヤニヤする、そんな私なのでした。

Guarda Recruit