服屋soulberryのこと服屋soulberryのこと

この店始まって以来の事件です。

2019.04.22

いや~、ついにこの日が来たのか~!

この数日、みなさんに早く言いたくてウズウズしてたんです…!

実は本日、soulberryはリニューアルしました~!!

この日のために沢山話し合い、時には取っ組み合いにな…

っていたらカッコイイんですが、

なにぶん体力には自信がないので、そこは冷静に…。

ハートは情熱的に。形にしていきました。

締め切り間際には、

いたずらっ子な妖精が舞い降りますし(幻覚)

未だかつて、こんなにスリリングなことはなかった…!

しか~し!

「ヒリヒリする~!」なんて言いつつも、

めちゃくちゃ楽しそうなスタッフHさんとか。

周りを見ても、みんな水を得た魚のようで…。

「マグロってね、止まったら死ぬんだって~。」

という私の親友・Tちゃんの言葉が浮びました(笑)

そんな動きも止まらないし、想いも止まらない。

むしろ溢れだす私たちの、「今」をお届けします。

そしてこれからも、みなさんと一緒に

もっと楽しめるお店を目指して、進んでいきたいです。

Guarda Recruit