リクルートのことリクルートのこと

2020年度新卒採用向け就職フェアに参加します!inグランフロント大阪

2019.03.08

2019年4月からグァルダでは新卒採用を開始しました。

初めて受け入れる新人さんは3名。

インターンを経験したスタッフ1名とそのあとの会社訪問から採用に至ったスタッフ2名の入社が決まりました。

2020年卒の新卒採用もいよいよスタート。

今回はじめて「こたつ就活」という就職フェアに参加します。

こちらには私と他2名のスタッフ(テンチョウ・カンちゃん)で参加します。

一般的な就職フェアとはちょっと異なるこたつを囲んでお話するスタイル。

私たちもドキドキしております。

当日は少しでもお話しやすいように、いくつか質問カードをご用意しましております。

グァルダの事、仕事の事、就活の事、できるだけお答えできるように頑張ります!

なんでも気軽に聞いてくださいね。

それでは当日会場でお待ちしています~。

Guarda Recruit